人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilyphotoの*お散歩カメラ*

lilyphotoo.exblog.jp

New Year's Eve

New Year\'s Eve_c0238163_14512052.jpg


大掃除 終了 

おせち 終了 

年賀状 終了

体力がなくなったのか、へとへとです。。。

あとは紅白歌合戦を家族とまったり見て過ごそうと思います


今年2月からブログを始めました

このブログを通して日本各地の方や海外の方と交流できるなんて

当初は思っても見ませんでした

多くの方にイイネやあたたかいコメントをいただき

本当に感謝感謝です!

本当にありがとうございました!

ブログを始めることにずっと迷いがありましたが

今ではこのブログがあるから写真を撮ることが

もっともっと好きになりました

ブログをやって良かったです、本当に!


みなさん今年一年、ありがとうございました♪

来年も皆さんと写真とともに

楽しく暮らしていきたいと思います

皆様、よいお年をお迎えください


Lilyphoto  2012.12.31
by Lilyphoto | 2012-12-31 15:13