Lilyphotoの*お散歩カメラ*

lilyphotoo.exblog.jp ブログトップ

Welcome

c0238163_11192728.jpg



ようこそ、わが町へ!

お辞儀してお迎えしてもらいました♪

レトロな町並み、

人情溢れる人たち。

なぜか懐かしさを感じました。



私の生まれた町もこんな空気感だったなぁ。
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-22 12:03 | Comments(0)

SHOP!

c0238163_1334644.jpg



いつも気になるのは雑貨屋さんの店先。

初めてじゃないかな、

こういったテイストのShopで気になったのは。

お客さんの自転車も無造作に置いてあったけど

それもディスプレイ?って思っていまうくらい

すべてがアートだった。
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-21 17:30 | Comments(0)

HappyColor

c0238163_13233729.jpg


HappyColorとは、

こころを穏やかにしてくれたり、

やる気を引き出してくれる色なんだって。

私のHappyColorはこのガーベラのいろ。

あなたのHappyColorはどんないろ?
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-20 13:32 | Comments(2)

散歩の時間

c0238163_12345826.jpg


まだおじいちゃんが生きていた頃、

よくふたりでお散歩にいったな。

どこに行く時でもいつも帽子をかぶってた。

カンカン帽、ベレー帽。

おしゃれだったな、おじいちゃん。
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-19 12:44 | Comments(0)

お絵かき

c0238163_13283877.jpg


こどもが夢中になってお絵かきしてたわ。

そこはこどもたちだけの世界。

平和であってほしいと願った瞬間でした。
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-18 20:52 | Comments(0)

ハルイロ

c0238163_17462230.jpg


春色といえば、桜色よね。

桜もあと一ヶ月もすれば咲くわね♪

楽しみだわ。

またカメラ散歩してハルイロをどんどん撮っていきたいな♪

待ち遠しい♪♪♪
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-18 00:00 | Comments(2)

天使のささやき

c0238163_1647838.jpg


2月17日は、天使のささやきの日みたい。

ほら、わたしはここにいるよ!

耳をすませば

天使のかわいい声が聞こえるのかしら♪
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-17 16:59 | Comments(0)

しろいおうまさん

c0238163_11473252.jpg



こんな言い伝えがあるみたい。

晴れてほしいときは白いお馬さん、

雨が降ってほしいときは黒いお馬さんの

鼻をなでるといいんだって。
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-15 12:18 | | Comments(0)

Performance Doll

c0238163_2359103.jpg


本日よりブログをやっとやっと始めました!

私らしくマイペースにアップしていきますので、

よろしくお願いします。
[PR]
# by Lilyphoto | 2012-02-15 00:00 | Comments(2)

日常のステキをポストカード風に♪


by Lilyphoto
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite