Lilyphotoの*お散歩カメラ*

lilyphotoo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

水分補給はこまめにね

c0238163_8332733.jpg


とても暑い日が続いています

熱中症には気をつけてください

みなさん、水分補給を心がけてくださいね
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-31 08:36 | Comments(2)

大切な僕の妹

c0238163_8585332.jpg


人を思いやる優しい気持ち

とっても大切なこと

こんな小さな子供でも

自分の役割をわかっている

大好きな僕の妹

お母さん、僕に任せて!妹を守るよ!

とっても微笑ましい光景に出逢い

心が温かくなりました
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-30 09:09 | Comments(2)

窓辺にて

c0238163_1121827.jpg


しばらく語り合っていました

窓から見えるその光景を

忘れないことでしょう
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-29 11:25 | Comments(4)

蚤の市

c0238163_224236.jpg


家の中に眠っているもの

がらくたと思いきや

とっても貴重なものもあるかも


蚤の市

今日行く予定でしたが

猛暑のため断念(泣)
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-28 22:08 | Comments(0)

こどもたちの夏休み

c0238163_9301260.jpg


夏休み

こう暑いと外で遊ぶ子供たちはいないね

お家でゲームかな?

野山を駆け回って

子供たちにとっての宝探しをしたら

それは、ゲームよりうんと楽しいのだけどな
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-27 09:37 | Comments(2)

楽しい旅行

c0238163_9311749.jpg


外国人が多く訪れる京都

弾むように楽しそうに歩いているお洒落な女の子

実は念願だった舞妓さんに出逢えたからなんです

一緒に写真をとってもらってご満悦♪

日本に来て、最高の思い出が出来たんじゃないかな

私も自分のことのように嬉しかったです!
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-26 09:33 | Comments(2)

Lampshade

c0238163_2124207.jpg


ベッドサイドにLampshadeをおいて

本を読む

なんていうライフスタイルからはほど遠い生活をしている

いつかそんな優雅な生活をしてみたいものだ

っていうより、横になった瞬間に落ちる(寝る)私
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-25 21:33 | Comments(4)

Asisn resort

c0238163_929556.jpg


光と影

こういう建築物をみるとそれを計算にいれて

造っているように思う

力強さの中にある繊細さ

東南アジアに行ったことはないが

一度は行ってみたい場所

この建築物は都会のど真ん中にあったが

南国の花の香りが香ってきそうなそんな雰囲気がありました
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-24 09:36 | Comments(2)

jute bag

c0238163_14114415.jpg


アンティーク大好き!

手づくりものも大好き!

しっかり心が入っているものに惹かれる

好きなもの、嫌いなものははっきりしている性格なので

迷いはない

好きな被写体ばかりをこれからも撮っていけばいいんだろうか?

たまには冒険も必要かな?


いつか”じぶんいろ”の写真が撮れるようになりたいな

まぁ、とにかく楽しんでバシャバシャこれからも撮っていこう!
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-23 14:35 | Comments(2)

もう帰っちゃうの?

c0238163_11533550.jpg


そんな眼で見ないで(泣)

連れて帰りたいよ。。。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-07-21 07:58 | Comments(0)

日常のステキをポストカード風に♪


by Lilyphoto
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite