Lilyphotoの*お散歩カメラ*

lilyphotoo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

むきあう

c0238163_18573544.jpg


この1ヶ月は自分と向き合う時間だった。

このBlogをはじめたきかっけも

こうした時間を持てたから。

いろんな人のお陰で今の自分がいる。

感謝でいっぱい。

明日からまた新たなキャンパスに

自分色で彩っていこう!
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-29 10:00 | Comments(0)

frosted glass

c0238163_17494133.jpg


窓は額縁になることもある。


窓の向こうの会話は聞こえないが、

ショッピングを楽しむ女の子がいた。

夢中だったね。


それを被写体として絵を作るのは

とても楽しかった。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-28 18:10 | Comments(0)

太陽の恵み

c0238163_1343939.jpg


太陽の恵みは、

お花、お野菜、すべての生命にとって

かけがえのない命の源。

きょうは、風はあるけど

太陽の温かい日差しを感じられる。

そういった日は特にすべてのものに

感謝する気持ちを忘れずに過ごそう。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-27 13:57 | Comments(0)

№8

c0238163_16451099.jpg


今日のカメラ散歩中に出会ったものがあるんだ。

それは、ドーナッツ。

おからと豆乳で作られてるんだって。

私がチョイスしたのは、

甘夏ソースがのっかったフルーツドーナッツ。

これが絶品!

また食べに出かけよう♪

8個は食べられる!
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-26 16:57 | Comments(0)

いたずらっ子

c0238163_11531410.jpg


こどもは無邪気で好奇心いっぱい。

身の回りのあるものを

すべておもちゃにしてしまう。

遊びに夢中。

私もカメラに夢中。

この子のようになんでも好奇心いっぱいに

写真を撮っていきたいな。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-25 12:05 | Comments(2)

ディスプレイ

c0238163_17575665.jpg


ディスプレイ

こういったセンス、私にも欲しい・・・。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-24 12:00 | Comments(0)

喫茶店

c0238163_13342816.jpg


今風のCafeより喫茶店の方が

くつろげるわ。

古いものを尊重して残すことは

すばらしいことだと思う。

イギリスやフランスのような街づくりを

していってほしいな。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-23 13:58 | Comments(0)

Welcome

c0238163_11192728.jpg



ようこそ、わが町へ!

お辞儀してお迎えしてもらいました♪

レトロな町並み、

人情溢れる人たち。

なぜか懐かしさを感じました。



私の生まれた町もこんな空気感だったなぁ。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-22 12:03 | Comments(0)

SHOP!

c0238163_1334644.jpg



いつも気になるのは雑貨屋さんの店先。

初めてじゃないかな、

こういったテイストのShopで気になったのは。

お客さんの自転車も無造作に置いてあったけど

それもディスプレイ?って思っていまうくらい

すべてがアートだった。
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-21 17:30 | Comments(0)

HappyColor

c0238163_13233729.jpg


HappyColorとは、

こころを穏やかにしてくれたり、

やる気を引き出してくれる色なんだって。

私のHappyColorはこのガーベラのいろ。

あなたのHappyColorはどんないろ?
[PR]
by Lilyphoto | 2012-02-20 13:32 | Comments(2)

日常のステキをポストカード風に♪


by Lilyphoto
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite