Lilyphotoの*お散歩カメラ*

lilyphotoo.exblog.jp ブログトップ

四人姉妹

c0238163_22122328.jpg


古い写真を見ていたら

四人姉妹のこの写真があった

若草物語の

メグ、ジョー、ベス、エイミー

を思い出した


この四人姉妹もそれぞれに

人生ドラマがあったことだろう
[PR]
by Lilyphoto | 2013-05-01 22:31 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-02 18:20
こんにちは~ ^^
すごく雰囲気のいい~お写真ですね~
若草物語・・・私も好きでした
私は兄が1人なので 女姉妹に憧れてました
そうですね この4人にもそれぞれに色んな事があったでしょうね
そういうのを想像するのもステキかも *^^*
Commented by Lilyphoto at 2013-05-03 18:03
☆ひろままさんへ
コメントありがとうございます。
こういった写真ってとっても惹かれるので、
出会った時は、時間を忘れて見入ってしまいますね♪
いいでよね〜、いろいろ想像が膨らみますね。
私も時間経って色あせても味のある写真を
撮っていきたいです。まだまだこれからお勉強しなきゃですけどね!
私も弟が一人なので、女姉妹って憧れましたよ〜

日常のステキをポストカード風に♪


by Lilyphoto
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite